ライブチャット副業|メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディ

メールレディ・テレフォンレディ・チャットレディという副業の紹介

お金をかけずにスキマ時間で稼ぐ!?お金をゲットするのはそこまで大変ではない!

そもそも何で副業するのでしょうか。それはお金をゲットするため…。でもインターネット副業は稼げないと聞きます。でもそれって本当なんでしょうか。

このブログではチャットレディやメールレディといったネット副業を紹介してきましたが他にもインターネットを利用した副業はあるので紹介していきます。

副業で稼げるのか

ここしばらく不景気で消費税も上がってしまいました。噂ではさらに消費税アップという話もあります。生活するのも大変だから副業したいという方も多いのではないでしょうか。そこで副業におすすめできるサービスを紹介します。

副業は”稼げない”は嘘

副業というと休日を利用してアルバイトで雇われるというものと自宅でインターネットを使ったものがあります。前者は確実に稼げますが、家から出てまた働きに行くというのは大変ですよね。後者は好きな時間に家でできるが稼げないと言われていることが多いです。でも本当にそうなのでしょうか。

 

実はインターネット副業はやり方や自分にあったものを選ぶことでしっかり稼ぐことができます。場合によっては外で働くより稼げるケースも……。

稼げるインターネット副業を紹介!

それでは実際に稼げるインターネット副業にはどういったものがあるのでしょうか。紹介していきます。

 

1.ポイントサイト、アンケートサイト

ポイントサイトではサイト内にあるゲームで遊んだり、ポイントサイトを経由して各会社のサービスを使うことによってポイントがたまります。それを現金やウェブマネーなどに換金することができます。

アンケートサイトはポイントサイトのアンケートに特化したものです。

 

コツコツスキマ時間を使って稼ぎたいという方におすすめです。

 

2.クラウドソーシング

クラウドソーシングでは、自分のスキルを活かしてお金を稼ぐことができます。翻訳、プログラミング、デザインなどできると報酬が高いです。

そんなスキルないよ!という方もライティング案件というものがあるので安心してください。

 

ライティングでは指定された条件の文章を書くことで報酬がもらえます。初心者であれば口コミや体験談から始めると良いでしょう。

 

特別なスキルがある方はもちろん文章を書くのが好きという方におすすめ。ライターであっても月20万円稼ぐ人はそれなりにいます。しかし、月20万円ともなると専業でやっている人も多いですから、副業としては月5万円~10万円稼げたら万々歳じゃないかなーと思います。

 

3.ドロップシッピング

ドロップシッピングでは在庫をもたないでネットショップを運営することができます。特別なケース出ない限りお金もかかりません。

 

ネットショップをリスクなく運営して稼いでみたいという方におすすめできます。軌道に乗るまで時間がかかるのが難点。

 

まとめ

このように多くのインターネットを利用した”ネット副業”があります。自分に合った副業を選んで生活をより豊かにしてみてはいかがでしょうか。

初心者向けなのはポイントサイトです。コツコツ稼ぐことから始めましょう。